ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

天下一品 浜松船越店【天下一品 こってり】 @浜松市中区船越町

投稿日:2014年9月27日 更新日:

 
あのこってりを無性に食べたくなる時があります。
 
そんな時は素直にやっつけちゃいましょう!
 


メニューが新しくなってました。

味がさねってどんな重ね方???

ま、気にはなりますが定番にしてみます。
 
 



【天下一品  こってり】720(単品価格)

いつものことですが簡素な盛り付け。
ワクワク感が無いですよね?

スープはドロンと濃厚な、いわゆるベジポタ。
 
以前よりワイルドさが出てました。

麺にもしっかり馴染みます。

やっぱ好きだなぁ~

やや単調さを感じるので、途中で辛しみそを投入。

 
マイルドな辛さが食欲をそそるのよ。


この日はランチでの注文で、
豚キムチとご飯がプラス。
 
これで¥900

ご飯はおかわりして完食の完スペ!

こんな告知がありましたよ。

 
10月1日は混むんだろうなぁ~

こってりマグネット欲しいわ!
 
 
 
 
 
 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.