ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

響き屋【青唐らーめん】 @浜松市中区佐藤

投稿日:2014年2月8日 更新日:

 

暦の上ではディセ・・・大寒のこの日、頭の先から爪先まで冷えてしまって痛いくらい。

 

となると、アレを食べたい!

確実に温かくなる!

てか熱くなる!

こってりでお願いします!

 
 
 
 

 

【青唐らーめん】750

 

 

背脂たっぷり、青唐辛子たっぷり。

 


あっさり醤油なスープをひと口。

 

 

 

辛ッ!!

Σ(゚Д゚;)!! 

 

 


 

 

背脂でちょっとだけマイルドになるけど、それは気休めね。
青唐辛子の辛さで舌がヒリヒリ来ます。
一気には飲めないので少しずつ少しずつ・・・。


 

麺は平打ち縮れでシコシコ。
啜るとむせてしまうので、少しずつ少しずつ・・・。

 

美味いんだけど辛い。

 


啜りたいけど啜れない。

 


あぁ~、辛いッ!



冷え切った体は平温を通り越して一気にレッドゾーン!
ジワジワと汗は出るわ、鼻は出るわ、涙は出るわ。
もう食べてるんだか汗を拭いてるんだか分からないくらい。

 


あぁ~、美味いけど辛いッ!

 

辛ぇよッ!

 

でも美味いよ!


大盛不可なので小ライス(¥100)を頼んで、
スープをちょこっと入れて茶漬け風にしてラストスパート。

 

やっとお腹が程よく一杯。

 


あぁ~、美味かった。

 

でもヒリヒリ感は続き、汗はダラダラ状態。

 



あぁ~、また食べに来てしまうんだろうなぁ~

好きなんだわ、コレ。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.