ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

沼津市

バカ盛りらーめん TABOO【鶏王(ガーリック)】 @沼津市

投稿日:2013年9月18日 更新日:

 
 
「まる井」を出て、もうちょっと食べたいなと思って向かった先は駐車場がいっぱい。
余裕もなかったので残念ながらスルー。
 
 
ではどうする???
 
 
ちょっと考えれば分かるんだけど、お腹はそこそこなのよね。
でも気持ち的に、やっぱこっち方面に来たら食べたくなるじゃない?
 
 
来ちゃいました。
 

 
食券を買って席に着きます。
 
 
 
 
【鶏王(ガーリック)】750
 

 
ん~、目の当たりにしちゃうと、その選択が良かったのかどうか迷うよ。
 

 
もやし・キャベツの山に鶏の唐揚げがドカッと置かれています。
 

 
味玉はランチタイム時にライスとの選択、ニンニクは有りで生を選択。
 
 
ま、これを混ぜると
太麺がスープや野菜類と馴染むわけね。
 

 
 
いやぁ~、やっぱ美味いやぁねぇ~
 
 
ジローは色々あるけど、味も色々なんだよなぁ~
 
ジローは苦手だと食べず嫌いだったあの人も、
今ではここにハマってるのよね。
 
 
やっぱ美味いのよ。
 
 
でも・・・やはりお腹はいっぱいなのよね。
 
完食はしたものの、ちょいとヘビーだったわ。
 
 
 
 
それと「脂」はいいんだけど、「油」が多いのには参った。
僕は少なめの方がありがたいです。

沼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.