ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

孫悟空【しょう油ラーメン】 @浜松市浜北区小松

投稿日:2014年3月29日 更新日:

中沢町にあった孫悟空で修行された方の店です。

 

サンストリート浜北から東に行った辺りに、

浜北の別の場所から移転したので分かりやすくなりました。
 

明るい店内のカウンターに案内されます。

メニューはこちら。

 

セットメニューは無いのかな?
土曜日だからかな?


【しょう油ラーメン】600

 

鶏清湯に醤油を合わせてあります。
ハッキリとした醤油でスッキリ。

麺はシコシコとした細麺。


ちょっとヒリヒリ感は強めかな・・・。(ーー;)

 
 


で、孫悟空と言ったら餃子!
実際、隣に座った方がオススメを訊いたら

「うちは餃子屋なので餃子です。」と答えてました。


【餃子  小(8個)】450

スリムな餃子。
ザク切りしたキャベツの甘みにニンニクを効かせてあります。
下味は付いているけどアッサリ控えめで、いくつも食べられそう。

イイなぁ~



今度は餃子メインで食べたい気分。

浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.