ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

長崎ちゃんぽん リンガーハット プレ葉ウォーク浜北店【長崎ちゃんぽん(麺2倍)】@浜松市浜北区貴布祢

投稿日:2022年8月16日 更新日:

 

昼時真っ只中でもって出遅れ感があり、
ハラヘリヘリハラ状態で、
でも何を食べたいか?が定まらず、
あれやこれやと浮かび、
未訪店も視野に入れてみるも、
どうも定まらない。

 

 

 

 

 

手堅いとこにしよっかな。

 

 

 

 

 

直近で食べた一杯は、
その店を訪問出来たことは良かったけど、
ちょいと気持ち盛り上がらずで、
チェーン店の手堅さで満たしたい。

気持ちも腹も。

 

 

 

【プレ葉ウォーク】

プレ葉ウォーク浜北の外観

あちこちあった店は数を減らし、
食べたい時になかなか食べられなくなった。

 

 

 

 

 

2階にあるフードコートへ向かうのだよ。

プレ葉ウォーク浜北のフードコート

リンガーハットだよ。

 

 

 

【長崎ちゃんぽん リンガーハット プレ葉ウォーク浜北店】

(浜松市浜北区貴布祢1200)

長崎ちゃんぽん リンガーハット プレ葉ウォーク浜北店の外観

もう食べたいものは決まっているので、
迷いもせずにレジに向かい、
メニューを一応眺めての注文。

長崎ちゃんぽん リンガーハット プレ葉ウォーク浜北店のメニュー

長崎ちゃんぽん リンガーハット プレ葉ウォーク浜北店のメニュー

 

 

チリン!PayPay!

 

 

ブザーを渡されるので、
セルフの水を用意して席に着き、
いつ鳴るか、いつ鳴るかとドキドキ。

長崎ちゃんぽん リンガーハット プレ葉ウォーク浜北店のブザー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ァーァーァー

((((;゚Д゚)))))))

 

ブザーとバイブ攻撃に更にドキドキするも、
平静を装って取りに行く。

 

 

 

 

 

【長崎ちゃんぽん(麺2倍)¥680+100

長崎ちゃんぽん リンガーハット プレ葉ウォーク浜北店「長崎ちゃんぽん(麺2倍)」

とにかく具材が豊富で、
キャベツ、ニンジン、インゲン、もやし、
玉ねぎ、キクラゲ、コーン、かまぼこ、
イカ、さつま揚げなどなどで、
「野菜たっぷりちゃんぽん」もあるけど、
ノーマルちゃんぽんも十分に野菜たっぷり。

長崎ちゃんぽん リンガーハット プレ葉ウォーク浜北店「長崎ちゃんぽん(麺2倍)」

これできっとカロリーゼロ💦

 

 

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット プレ葉ウォーク浜北店「長崎ちゃんぽん(麺2倍)」スープ

スープは白湯で円やか、
しょっぱくさせずのエンミ感で、
ラー油も入って少しピリ辛でもって、
他の刺激もあって口の中ざわざわ。

長崎ちゃんぽん リンガーハット プレ葉ウォーク浜北店「長崎ちゃんぽん(麺2倍)」麺

合わせるは中太麺で、
スープの馴染み良く、
もちっとした歯応えがあり、
野菜などを絡ませると、
食感の変化があって食べ飽きさせない。

長崎ちゃんぽん リンガーハット プレ葉ウォーク浜北店「長崎ちゃんぽん(麺2倍)」具材

とにかく野菜豊富で、
大盛にしたこともあって食べ応え十分で、
量が減らないことでヘコタレそうになるも、
まぁ、やっぱ食べさせる力はあるわなぁ〜
モチのロンで完食ですわ。

 

 

 

 

返却口に返して終了。

 

 

 

 

フードコートだもんで、
通し営業で食べられるってのはイイな。

また食べたくなるのよ、間違いなく。

 

(о´∀`о)

 

 

 

浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.