ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺喰い kakeru【天空かける辛・豚骨魚介 トン辛節のつけ】 @浜松市中区幸

投稿日:2014年3月22日 更新日:

 

ここのつけめん結構好きなのよね。
なんやかんや言っても食べてるじゃん!  と言われながらもハマってます。


1月の開店以来何度となく食べに行ってるせいか、いよいよ店主に話しかけられました。
しかもこのブログ発見されたみたい。 

      Σ(゚∇゚|||)はぁうっ!
あちこち食べ歩いているのをネタにされてしまった・・・。

 


【天空かける辛・豚骨魚介  

トン辛節のつけ(大盛)】880+100+味玉トッピング


 

今回はこれにしました。
チラシ持参で味玉が無料提供です。


 

この日は太麺仕様。
実際は中細くらいの感じかな。
きっちり冷水で締められていてコシが強い麺です。


つけ汁は赤く染まって辛そう!
ま、実際辛いんだけどね。
濃厚な豚骨がベースで、辛さに隠れて甘みも顔を出します。

麺にもよく馴染むのよね。


 

麺が海苔にくっつくのがイマイチだなぁ~
何かいい方法ないのかしら?

それにしても辛いわ!!
段々効いてきて汗がジワジワ。
ハンカチで額をフキフキ。

これに「死ぬ辛券」を付けたらどうなるんだろ?
店主に訊くと券を2枚買った猛者もいるとか。

アホや・・・(ーー;)

 

大盛300gは結構食べ応えあります。
これからは無料増量の中盛にしよッ!


卓上ポットのカツオだしでスープ割りをして完食・完スペです。



 


あ、そういえば店主がこれのラーメンを推してきたっけ。

食べろって???

ん~、どうしよっかなぁ~?

 

答えはこうだ!



イヤァオ!










 

3月はこれが限定なのね。
13時半からの提供ってのが切ないけど・・・。

あ、それとランチタイムに太麺・細麺を交互に提供する「麺曜日」をやってたけど、
そのシステムを止めたそうです。
ランチタイムでも太麺か細麺を選べるようになったそうです。
見直しは大事よねぇ~ ( ̄m ̄*)ぷぷぷ

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.