ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県春日井市

麺屋 JIN【しおラーメン】 @愛知県春日井市

投稿日:2014年3月22日 更新日:

2013年11月オープンなんだとか。

 

住宅街にあり、初めて行くにはちょっと分かりづらい場所ね。

 

メニューはこちら。

 

ランチもやってるのね。

 

 
醤油でなく、塩が先にあるってことは自信があるんだろうなぁ~
 
それにしてみよっと!!
 
 
 


【しおラーメン】650

 

何かね、見た目が期待感を高めます。
何か根拠は無いんだけどさ。

 

スープは魚介が効いたあっさり味。

 

ダシ感がイイ塩梅で豊かな香りの広がりを感じます。

 
 


あぁ~、ウメーなぁ~

 
 
 
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
 
 
 


 

麺は極細ながらシコシコと存在感があるもの。

 

チャーシューは厚手カットのバラ肉をバーナーで炙ってあり、香ばしさがあります。

ホロッと柔らかい食感。
脂が口の中に広がってしまうと、繊細なスープとは合わない気はします。

 
 
 
 


とはいえ、僕コレ好きな一杯です。

 
 

再訪したいッ!!  

(`▽´)b グッジョブ

愛知県春日井市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.