ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺喰い kakeru【手間暇かける魚とり(醤油味) 感動!中華そば】 @浜松市中区幸

投稿日:2014年11月30日 更新日:



毎週金曜日は煮干を使った限定麺が提供されます。
西部地区では珍しい、ぶっ飛んだラーメンを提供してくれています。

が、前回食べたので今回は違うものにしてみましょ!

基本的な一杯を細麺で。


それにしても、
ホントに長いよネーミング。


シンプルにしようよぉ~
 
 
 
 
 


【手間暇かける魚とり(醤油味) 
感動!中華そば】680

 

 

 

ん? 
見た目がシンプルになった気がするゾ!

以前は白髪ネギがフワッと乗ってたんだけど。

鶏胸チャーシュー、穂先メンマ、海苔の構成は変わらず。


スープをひと口。




うん?

うん。

うん!





イイねぇ~ (≧ω≦)b


 
 
魚介の中でも抜き出ていたカツオを若干引っ込ませ、

感全体を表に出した感じで、醤油をやや強めに、仄かな酸味のあるスープに仕上げてます。

合わせるのは加水低め、全粒粉使用の細麺。

細麺イイじゃん!!
 
パツンとした食感がイイねぇ~

穂先メンマはカツオを感じる味付け。
スープを邪魔しない鶏胸チャーシューはしっとり柔らか。

今までとは違って、じっくり味わいながら食べちゃいました。

美味さはシンプルではなかった、
ちょっぴり感動!中華そば。


この一杯は美味かったわ。  ()
 
 
 
 
 
 
※ 12月1日より、
  営業時間や一部料金変更のようです。
 
(麺道さんより画像いただきました。)
 
基本的なものは変更ないようですが、
トッピング全乗せなどは見直されたようです。
 
そして、ミニラーメンの追加!!
連食の方向けですねぇ~ ♡
いろいろ試しちゃいましょう!!
 
 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.