ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺喰い kakeru【天空かける辛・豚骨魚介 トン辛節のつけ(中盛)】 @浜松市中区幸

投稿日:2015年2月19日 更新日:



 
 
中華そばが好き。
頭はそれでいっぱい。

だけど最近そればっかな気がする。
久しぶりに違うものも食べようか。

それ!ポチッとな。
 
 
 


【天空かける辛・豚骨魚介 

 
 
トン辛節のつけ(中盛)】880
 
つけ汁、麺、そしてランチのライスを付けてもらいました。

麺は無料増しの中盛です。

つけ汁は赤々ッ!
何だか赤の色合いが以前より濃いような・・・((((;゜Д゜)))))))

そっと浸けてみる。



あ―――、辛い。
 

辛ぇジャン!
 

やっぱ辛ぇジャン!!



でもその後からカツオなど節系の香りが広がる。


イイねぇ~

でも辛いねぇ~  ( ̄◇ ̄😉



つけ汁の中のブロックチャーシューをつまみながらの食べ進め。


麺を食べ切ったら、ランチタイムに付くライスにスープを投入。

このままだと、やっぱ辛い。

卓上ポットのカツオスープで割って、食べちゃいます。
 

ウマウマカラカラ。


残っているスープも割って完スペ!!


もう汗がダクダク状態で、顔は真っ赤。


お腹の中は大繁盛ですわ。
 
 
 
 
 
 
 
食べるなら即行動!! 
 
m9( `ω´ドーン!
 
 
 
 
(ρ_;)・・・・ぐすん
 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.