ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

藤枝市

ちっきん【トマトらあめん】 @藤枝市

投稿日:2013年12月16日 更新日:

思ったより早く着きまして、この後の予定まで時間が十分ある。

 

 

ん~、食べちゃいましょう!  (≧∀≦)

だけど遅い時間ということもあり、既に煮干は売切れ。

 

ちなみにメニューはこちら。

 

 

 

 
煮干や限定を食べることがほとんどなので未食のデフォを食べてみようかな!
 
 
 
 
 

【トマトらあめん】900

 


刻んだトマトが入ったスープには酸味が広がってます。

 

あ、これイイわ!

 

合わせる中細麺は徐々にスープを吸い込んで美味さがアップします。

 

 
馴染むのにはちょい時間がかかる気はします。

 

 
 

サイドメニューの餃子も頼んじゃいました。

【餃子(5ヶ)】250

 

一口大で皮はパリッと焼き上がってます。

ニンニクが効いていて、下味が付いているので、そのままでもイケます。
僕は酢とラー油をちょい付けて・・・。


コレ美味いんだわ!



満足ですぅ~  (≧∇≦

藤枝市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.