ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

藤枝市

ちっきん【柚子しおらあめん】 @藤枝市

投稿日:2013年12月17日 更新日:

【中部迷店コラボ】4弾を2014年2月に行ないます。

作る側の了解をもらって、今回は食べる側からテーマを提案してみようと、

前回コラボを食べた方々に協力してもらいアンケートを取りました。


次回テーマ、意見・要望等。


のテーマに関しては回答の中から投票してもらい順位付けしました。

結果をまとめたものを作る側へ。

 
 

・・・考えてますよ。

 

 

既に構想を練ってるようです。

僅差ながら1番票を集めたものが次回テーマということで決定です。
 
 
 
 
 
 

次回テーマは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『地産地消』 ですッ!!  (≧ω≦)b
 

 
 
 
 

テーマ以外にもコラボに対しての意見・要望も回答もらったので、

こちらは文章そのままで渡しました。
 

少しずつでも改善していくことを望んでいます。


ま、そんな話をしながら・・・

 
 

【柚子しおらあめん】800

 

 

限定です。
柚子皮が乗せられています。
 

 

塩味のスープに柚子の香り。

イイねぇ~

 
細麺に馴染みますね。
 

美味いのよッ!!


柚子がある期間限定の提供だと思うのでお早めに!
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ちなみにアンケートを取りまとめたものを載せておきます。
 
ご協力いただいた方々ありがとうございました。 m(_ _)m
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

藤枝市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.