ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

藤枝市

らぁ麺屋 まるみ【海老塩らぁ麺】 @藤枝市

投稿日:2013年5月12日 更新日:

 
久々の訪問です。
 

 
海老を使った一杯がお気に入りです。
浜松にも提供する店はありますが、ここには敵いませんな。
 

 
それにしても見える所に布団を干さなくてもいいのに・・・
 
 
メニューはこちら。
 

 
 
 
 
 
【海老塩らぁ麺】¥800
 

 
新鮮な甘海老をまるごとペーストにしたものを
スープに使っているそうです。
 

 
最初食べた時は、まさに甘海老!!という印象で笑っちゃいました。
 

 
麺はストレート麺を選択。
多加水のプリプリ麺にスープがよく絡みます。
(手もみ中麺は好みではなかった・・・。)
 
 
麺を食べ終え、スープを飲むと一層甘海老の香りが広がります。
 
ペーストにしてあるのでザラザラ感は多少あるものの気になる程ではありませんね。
 
 
 
美味かったです☆

藤枝市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.