ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市南区

らーめん 土蔵(どら)【ゆず塩らーめん】 @浜松市南区大柳町

投稿日:2013年9月29日 更新日:

 
「どら」とは読めないよぉ~
 

 

どんな意味があんだろ???
 

 

久しぶりの訪問。
 
 
メニューはこちら。
 

 
ランチメニューもあるのね。
 

 
そちらにしてみようかな。
 
 
こんなこだわりがあります。
 

 
 
 
 
 
 
 
【ゆず塩らーめん】750
 

 
豚骨と昆布から取ったスープはやや濁りのあるもので、
昆布の甘みがほんのり優しく効いて、
加水低めの麺に染み込んでいます。
 

 
千切りにした柚子皮の香りがイイね。
 

 
 
 
餃子ランチはプラス¥280で、餃子5ヶとごはんが付きます。
 

 
お腹一杯になりました。
 
 
 
 
 
新店の告知もありましたよ。
 

 

浜松市南区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.