ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

らーめん 浜笑 萩丘店【浜醤二郎らーめん】 浜松市中区萩丘

投稿日:2013年9月16日 更新日:

プレオープン時に来た以来、久々の訪問です。
ま、実は他のジロー店が休みだったのよね。
2回続けてフラれたのさ、フン!!
店内に入ると、
ジローを食べるであろう客層からすると流れる昭和歌謡に違和感を感じる・・・。
メニューはコチラ。

 

 

冷たいらーめんなんてのもあるのね。

 

 

ニンニク、背脂、野菜、味濃いめの無料増しが出来るので、
全マシでイっちゃいます!!

 

 

【浜醤二郎らーめん】¥840

 

 

黒胡椒が多めに乗ってますね。

 

 

横から見るとこんな感じね。
野菜マシにもかかわらず、ちょっと盛りが少ない感じだよなぁ~

 

 

背脂が入ったスープは酸味が強めで醤油ダレの角が立ってます。

 

 

麺は縮れ太麺でちょっと弾力が弱め。
もやし・キャベツはいいんだけど、なぜ水菜が入っているんだろ?
苦みを強く感じて邪魔だと思うんだよね。
ん~、ジローとは言っても色々あるのね。
・・・なかなか惹きがあるものに当たらないんだよなぁ~
だから目の前に書かれたこの言葉には違和感を感じるね。

 

 

味に満足したら自然と上げたくなるんだけどさ。
せめて「上げてもらえると助かります」くらいの言葉だったらいいのにね。
店側で勝手にやってちょうだい!!

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.