ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【ヌキヌキ(チャーシューメン)】 @浜松市北区細江町

投稿日:2013年6月26日 更新日:

 
どうしても食べたくなる時があります。
 
 
 
【チャーシューメン(ヌキヌキ)】¥850
 

 
香味油抜き、味付け抜きで「ヌキヌキ」
豚骨のスープのみの旨さだけです。
 

 
しっかり炊かないと味わえません。
 

 
もう定番です。
 
 
スープを楽しんだ後は、麺だけを食べます。
味は付いていないけど、深みのあるスープにはほのかな甘みと塩気が感じられます。
 
 
チャーシューを半分くらいにしたものと一緒に麺を食べてみます。
チャーシューの塩気がイイ感じです。
 
 
途中で卓上のかえしをちょこっと投入すると、
わずかな量でも味が一気に広がるんですよ。
 
普段どんだけ濃い味のものを食べているか実感させられます。
 
 
 
 
 
 
スープの出来が日々違うので、それぞれ楽しめる一杯です。

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.