ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【大チャーシュー】 @浜松市北区細江町

投稿日:2013年7月24日 更新日:

 
お腹ペッコペコでさ、何かがっつきたい感じだったんだよね。
 
でもニンニクが効いたものじゃ食べた後、気を使うからねぇ~
 
 
で、こちらへ。
 
先日のラジオ出演の話もしたかったけど遅い時間で店主は不在。
タッちゃんと軽く話をしてから待ちます。
 

 
G薄、ヌキ、固めでオーダーです。
(醤油はごく薄く、油抜き、麺固め)
 
 
 
 
【大チャーシュー】¥950
 

 
いわゆるチャーシューメン大盛りです。
 
白濁した豚骨スープに薄めの味付け。
 
イイですねぇ~
 

 
ヌキヌキのスープもイイんだけど、
醤油ダレが少し入ることで旨さが広がる感じがします。
 

 
お腹空いていたのでがっついちゃいます。
 
途中で辛し味噌を入れたり、すりゴマを入れたり、卓上のタレを追加したりして
楽しみます。
 
 
完食・完スペです。
 
 
 
美味かった☆

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.