ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【冨士物産イベント】 @浜名湖ガーデンパーク

投稿日:2014年9月21日 更新日:


浜名湖ガーデンパークで行なわれた
『冨士物産フェア  元気がでるまつり2014』に行ってきました。

色々な催し、キャラクターショー、フードコーナーなどがありました。
この日は久保ちゃんが会場を盛り上げてましたよ。

マイク2本を握りしめ・・・\(////)\








さてさて、僕のお目当てはこちら。

以前訪問した際に店主からPR依頼を受け、ブログ等々で広報した手前、
行かないわけにはいかなかったし、食べたかったし・・・。

フードエリアの一角に設けられたテントでは店主、
タッちゃんを始めとするスタッフ、更にはお手伝いのトールさんまで。

食券を買ったら列に加わり待ちます。

【ラーメン】500(イベント価格)

スチロール製のやや小ぶりな丼でワンコイン提供です。

まずはスープから。


あ、うめッ!


いつもより強いワイルドさ、深みのある出汁とコク、
そして醤油ダレが力強く押し出します。

麺はやや固め。
スープとの相性がイイなぁ~

チャーシュー、ほうれん草、海苔をそれぞれ楽しんじゃいます。


スープは当然飲み干しッ!


美味かったぁ~ (≧ω≦)b


イベントだからといって、
手を抜いてない一杯でした。












こちらは後日のお店訪問。

醤油うすめ、油あっさり、麺固めでお願いします。




【大ラーメン】800

イベント時に似たようなワイルド感あるスープ。

粘度が高いのではなく、旨みが濃厚な一杯。

固めの麺はジワジワとスープを吸い込んで、どんどん旨みが増します。

フニャ麺は好みではないのよね。

ゴマと豆板醤で味変して楽しんだら、当然スープは飲み干しッ!!



美味かったぁ~ ε-(´∀`; )



砂がたっぷり・・・。


浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.