ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

ラーメン ABE's【味玉醤油ラーメン】 @静岡市葵区

投稿日:2013年6月18日 更新日:

 
いし井」「ろたす」を出た3人。
 
さてもう1軒くらい行けそうかな? 
どこへ行こうか相談し、東部地区を離れることにしました。
このメンツで驚かせようと・・・(脅そう、ではないよ)
 
 
 
 
車から降りて、3人で厨房の窓から店主をジッと見つめます。
 
気づいたようです。
ヤバそうな3人が来た!!という困ったような顔をしてます。
 
 
 
食券を買って、席に着き、あのイベントに誘います
3人が見つめます。
 
口説きます。
 
口説きます。
 
口説きます。
 
 
 
 
・・・落ちました!!
 

 

8月のあのイベントに参加決定です!!
 

 
楽しみネ☆
 
 
 
 
 
 
 
冷やし中華はダブっちゃうんで控えましたが、これは島田の店主が食べます。
焼津の店主と一緒に煮干1にしたんですが、
残り1食分しかないってことなので焼津の店主に譲り、
僕は塩ラーメンにしました。
 

 
 
塩にしては色が濃くない???
 
 
 
 
【味玉醤油ラーメン】¥780
 

 
「醤油も食べたほうがいいッスよ。」と提供されました。
 
ヤラれました・・・。
 
 
 
 
醤油の香りが広がります。
 

 
毎度のことながら、出汁とタレのバランスがイイと思うんだよね。
 
 
醤油って割とタレ強めなところが多い気がするんです。
ここのは突出することないバランス感覚がいいよねぇ~
 
細麺との馴染みもイイのよね。
じんわりと美味さを感じましょう。
 
 
 
完食です。
 
美味かった☆
 
 
 
 
 
 
これで遠征は終了~
いやぁ~楽しい遠征でした。
 
付き合っていただいた2店主、ありがとうございました。
またお付き合いください☆

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.