ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

つけめん 京蔵【中華そば】 @浜松市西区雄踏

投稿日:2013年5月24日 更新日:

 
 
「三度目の正直だなぁ~」
 
 
そうなんです、3回目でやっと食べられます。
 
 
この日は中華そばが限定提供される日で、初めての平日実施。
 
1回目は確か日曜日で、駐車場に入った時点で見えた行列がマンションを折り返し、
下の道まで連なっていたので断念し、そのままUターンしました。
2回目は用事で来れず・・・今回の3回目でやっとです。
 
 
おそらく開店時間2時間前には先頭が並んだようで、10時過ぎには10人ほど。
それからも列は長くなっていきました。
開店が20分ほど前倒しになったんだけど、
その時点で50名ほどが列を作っていました。
 
 
券売機はこんな感じです。
 

 
つけめん → 中華そば に読み替えるわけですね。
 
 
 
 
 
【中華そば】¥750
 

 
ビジュアルはある程度予想していたものと同じですね。
 

 
濃厚豚骨魚介のスープにチャーシュー・メンマなどのトッピング。
 

 
ナルトもありますよ。
 
 
スープをひと口。
 
やや酸味があって魚介の香りが来ますね。
ちょっとしょっぱいなぁ~
 

 
麺は中太麺。
 
食べ進めるとしょっぱさが気になってきます。
 
 
 
 
 
ま、ま、完食はしました。
 
予想通りの普通の濃厚中華そばといったところでしょうか。
 
 
 
 
 
 
・・・まぁ、イベントだからね。
特に感想はないね。

浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.