ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

浅草軒分店【中華そば】 @浜松市西区舞阪町

投稿日:2013年12月21日 更新日:

 
浅草軒分店です。
 

 
この日も繁盛してますよ。
テーブル席しかないので相席になる確率高しです。

メニューはこちら。

 

 
基本「中華そば」と「餃子」だけです。
夏に「冷やし中華」が加わるみたいですが・・・。

 
 
 
【中華そば】550


 
イイですな。

 

 

スープを豚の香りのアッサリ醤油味。
ほっこりします。


 

麺は縮れの入った細麺でシコシコとした食感です。

いやぁ~、何か落ち着く味なのよね。

噛み応えのあるももチャーシューにカマボコ、
こりこりメンマをつまみながら箸を進めます。

 
 

こちらもやはり頼みたいところ。

【餃子(10ヶ)】400

 
1、2、3・・・10、11。

たまにプレゼントがあったりします。
ラッキー

 
餡が詰まった餃子は下味は控えめで、キャベツの甘みを感じます。
食べ応えがあるよ。

お腹的には程よく満足になります。
大盛でもイケちゃうとは思うけどね。


美味かった

 

 
 
 
 
 
 
 
 
スープまで飲み干すと、
ちょいと喉がヒリっと渇くかな。

浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.