ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

晴美【中華そば】 @浜松市西区舞阪町

投稿日:2013年7月20日 更新日:

 
いつか行きたい、いつか行きたいと思っていた店。
 
前の日が定休日だったので再度の訪問です。
 

 
メニューはこちら。
 

 
ん~、一杯だけだと足りなさそうだけど、丼物一杯は多そうだなぁ~
ミニ丼が欲しいやぁねぇ~
 
 
 
 
【中華そば】¥520
 

 
オーソドックスな中華そばといった感じ。
 

 
スープの色はそれほど濃くはないんだけど、
味はしっかり付いています。
やや甘みがあります。
 

 
縮れ細麺ってのは中華そばの定番なのかしら?
 
チャーシューは噛み応えのあるもの。
好きだなぁ~
 
 
 
 
スープを飲み干すと隠れていた店名が出てきました。
 

 
うん、割と好き☆

浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.