ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

荒野【支那そば】 @浜松市西区大山町

投稿日:2014年2月20日 更新日:

愛知県蒲郡市にある「きくや飯店」

好きなんです。
でもなかなか行く機会がないんです。

やっと行ったら・・・ Σ(゜дlll

 

どうやら春先までお休みらしいです。

何年か前にもそんなことがありました。

店主は高齢だし・・・。
復活して欲しいなぁ~ (>人<😉

 
 
 
 
 


で、こちら。

店名は「荒野」
 
道路側には立看板が新設ね。
 

店は決して目立つ場所にあるわけじゃないのよね。
忍者さんと呼ばれるからって忍ばなくてもいいと思うんだけど・・・。



【支那そば】700

 

これが食べたかったのよ。

「きくや~」ライクな一杯。
実際店主も何度か通ったのだとか。

動物系にチャーシューを煮た醤油ダレを合わせた黒いスープ。
見た目とは違って、しょっぱくはないのよね。

 

この日のスープは抜群!
ほとんど同じくらい。

あぁ~、イイなぁ~  ()

スープが加水低めの麺に染み込み、
黒く染まります。

あぁ~、イイなぁ~  ()





【ハラミ丼】350

 


香ばしく焼き上げられたハラミは弾力があります。

これもイイのよねぇ~  ()

 
 

味もお腹も満足な一杯(と、一杯)でした。  ε-(´∀; )

浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.