ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

焼津市

麺's食堂 粋蓮【ピリ辛あんかけらぁ~麺】 @焼津市

投稿日:2013年2月1日 更新日:

Twitterをやってるある方が店主と話をしたことがないとのことだったんで、
それなら一緒に店に行く?とのやり取りで決まった訪問。
 
ついでにあの方も内緒で引き合わせちゃおう!!と企んでみました。
19時待ち合わせの約束をして、帰宅ラッシュで遅れちゃいけないと
頑張って車を走らせたんですが、早く着き過ぎちゃいました。
 
18時20分。
 
早すぎィ~(><)
 
店主と話をしながら待ち、揃ったところで軽く自己紹介。
注文して、しばし話をしながら待ちます。
 
 
【あんかけピリ辛らぁ~麺】¥980
 

 
夜の限定麺です。
 
もう具沢山で麺はまったく見えません。
 

 
白菜・人参・木耳・椎茸・海老・豚肉・・・などがあんで包み込まれています。
 
具をつまんだら、麺を引っ張り出します。
 

 
中太麺があんかけには合うよねぇ~。
 
美味いぞ、美味い!!
 
こういうラーメンは無我夢中で食べなければいけません。
 
美味い、美味い!!
 
 
完食・完スペで満足しました。
 
 
 
 
 
・・・でもお腹はまだ余裕あるみたい。

焼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.