ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

御前崎市

麺の房 味わい亭【バイト787】@御前崎市

投稿日:

 

気づいてくれてたかしら?

味わい亭記事で匂わせをしてたんだけど、
気づいてくれてたかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んだかワクワクしたくてさ、
カ騒ぎしたいではないけど、
んとなく気持ちが落ち気味で、
にかく明るい話題は欲しいよね?
ういうご時世だからこそ、
ーメンで盛り上がりたい!
くはそう思うんだなぁ~
る意味、
んるん。と気分高揚するような、
り気分が高まるイベントでもないかしら?
人十色に味わいの感想があってさ、
並みにただただ美味しい連呼でなく、
百六十五日毎日食べれるわけでなし、
々、目の前の一杯を楽しみたいんだなぁ〜

 

 

 

 

なバなとこラぼあるよ十月三日

 

 

 

 

菜花奈とコラボあるよ十月三日

 

 

 

 

そう、菜花奈店主が店から飛び出し、
他店の一員として立つそうで、
名付けるならば【バイト787】

記憶が確かならば多分初めての試みで、
気負ってのイベントというよりは、
気負わずに本人自身が楽しみたいみたい。

 

 

 

【麺の房 味わい亭】

(御前崎市池新田6021-1)

麺の房 味わい亭「バイト787」

 

 

 

特に限定麺は考えてないと聞いたけど、

ホント?
 ホント?
ホント?

 

 

 

 

(*ФωФ) ジィィィ

 

 

 

 

もしかしたら何やらあるかもだし、
もしかしたら何も無いかもだし、
ナイショにはしてるけど、
サプライズはあるかもだし、
NOサプライズかもだし、
そん時にならないと分かんない。
とは思っていたんだけど、
やっぱり気になる!気になる!気になる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメ元で味わい亭店主に確認してみると、
試作自体は進めているそうで、
上手く仕上げることが出来たならば、
限定麺とした提供出来るかも、と。

 

 

 

 

【(仮)昭和の中華そば 】

麺の房 味わい亭「バイト787」限定麺

(トンコツ*君写真ありがと☆)

試作品の写真なので、
ちょいとモザイクを。

 

 

豚清湯の醤油味となるようで、
現時点では調整を進めているそうで、
上手く仕上げることが出来たならば、
の前提ではあるものの、
限定50杯ほどは提供出来るかも、だと。

 

 

("⊙∀⊙") ムヒョ~!!

 

 

それはそれは食べてみたいッ!

バイト君の仕事ぶりの確認もしたいけど、
それはそれとて、
限定50杯のうちの1杯を食べてみたいッ!

味わい亭店主のことだから、
きっと、
きっと、
きっと、
上手く仕上げてくれるにキマッテル!!!!

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

バイト君デビューの特別な日ではあるけど、
当然のことながら、
通常レギュラーの提供もあるのですぞ。

 

 

ねぎらーめん

麺の房 味わい亭「バイト787」ねぎらーめん

 

 

辛口とんこつ(ねぎトッピング)

麺の房 味わい亭「バイト787」辛口とんこつ

 

 

和とんこつ

麺の房 味わい亭「バイト787」和とんこつ

 

 

つけめん

麺の房 味わい亭「バイト787」つけめん

どれも食べてみたい品々で迷ってしまう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

記念Tシャツを作ったそうで、
10月3日(日)当日、
店頭で限定販売をするらしい。

 

 

AJIWAINA

 

 

表にはコラボ名、

麺の房 味わい亭「バイト787」Tシャツ表面

裏には両店のロゴを併記で、

麺の房 味わい亭「バイト787」Tシャツ裏面

デザインはイホリコネクションが担当。

 

 

イベントPOPやTシャツなどの制作、
ラーメンなどのライター、
ラーメン店の裏方としても実績がある。
御用命承りちう!だそうですぞ。

 

 

イホリコネクション WEBサイト ➡ https://ihoriconnection.localinfo.jp/

 

サイズは4種類と選択の幅はあるんだけど、
枚数的には少ないらしく、
Sは5枚、
Mは10枚、
Lは25枚、
XLは10枚だけが用意されていて、
値段はサイズ別で、
S、M、Lは各¥2,500、
XLのみちょい高の¥2,800

 

麺の房 味わい亭「バイト787」Tシャツ2

もしかしたらレアTとなるかもで、
早い者勝ちGET!出来るかしら?

 

 

(σ゚∀゚)σ ゲッツ!!

 

 

限定Tシャツに、
もしかしたら限定ラーメン、
そして、
バイト787君が働く、
ある意味レアな光景が見られるか?

 

 

 

 

と、と、と、
とにかく早めに行かなきゃ!なんだな。

 

 

 

 

10月3日(日)
朝8時スタートの通常営業ではあるけど、
通常ではない何か違う空気感の営業。

麺屋 菜花奈のシール

そういうのは活かさにゃかん!

 

 

【バイト787】

 

 

 

 

 

味わいナ!

麺の房 味わい亭「バイト787」長江健次

 

 

 

 

 

 

 

菜花奈の土曜日だけの夜営業は、
  10/2はやらない予定だそうです。

 

 

 

 

御前崎市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.