ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【ラーメン】 @浜松市北区細江町

投稿日:2018年9月13日 更新日:



無性に食べたくなってたけど、
なかなか時間が作れずのムラムラだったけど、
なんとかかんとか時間を作っての夜訪問。

【蔵前家】です。

通し営業ではなくなり、
今では中休みを挟んでの営業スタイル。


 

アロハブルーで整える?ヘアスタイル。



10月21日(土)22日[日)、

浜松インター近くの浜松市総合産業展示館で、

『遠州バザール』では蔵前家が出店。



他に東部のあの店、

浜松のあそことあそこがコラボ出店だとか。

 

券売機を眺めてのポチッとな。 

 

 

 

 

【ラーメン】700


やはりイイ表情をしてます。


家系の表情で、

チャーシュー、ホウレン草、海苔を配置。


 

スープをひと口。

 

この日は醤油極薄、油あっさりでの提供で、

「醤油うすめ」が上手く伝わらず。

薄味の中に旨みはあるけど軽めで、

鶏がけっこう効いてるみたい。

 

合わせるは家系御用達、酒井製麺の平打ち麺。

もちっとした歯応えで、

スープの馴染みはイイんだけど、

やっぱ極薄じゃ物足りないな。

 

卓上の醤油で補強、

唐辛子で変化を付けての食べ進み。

〜の完食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は「うすめ、あっさり、かため」で、

ハッキリと伝えよっと。

()

 

 

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.