ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

ラーメン 味佳【みそラーメン】 @浜松市東区丸塚町

投稿日:2018年1月27日 更新日:



え?
新作?
みそラーメン?

なんとも気になる情報を目にし、
それは気になる気になる気になるる。

どこにしようか?と考えていて、
思い出したのがちょうど営業日。
金土日の3日間のみの営業日だから、
思い出した時に行かねばだばだば。

【ラーメン 味佳(みか)を訪問。


暖簾をくぐっていざ。

メニューはカウンター上の垂れ壁に。

新しき紙に書かれた一杯、
そして餃子も頼んでみましょ。


【みそラーメン】750

チャーシュー、もやし、木耳、白ネギが入る、
ラフな盛り付けの中、
なるとがひときわ目立ちます。

スープをひと口。

あぁ

ややザラつきがあり、
白らしきほんのりとした甘い風味がある。


淡いな。


淡き出汁感に大人しい味噌で、
物足りないな。

麺と合わせると、
よりそう思う。

・・・卓上の醤油で補強。

【餃子 小】360


カリッと焼かれた皮を口にすると、
ニンニク強めな餡が来る。


下味あるので、
まんまでもイケるけど、
焦げの風味が強いので、
酢ラー油醤油は欲しいわ。

・・・やっぱ「和風ラーメン」が好きだな。


浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.