ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

沼津市

バカ盛りらーめん TABOO【モンゴル男(メン)】 @沼津市

投稿日:2017年7月30日 更新日:


気持ちが盛り上がるものが食べたいッ!
滾りたいんだぁぁぁあッ!
( ̄Д ̄)ノ

【バカ盛りらーめん TABOO】ッ!

『火の豚』インスパイアがまたやってるッ!

それイっちゃうゾ!


【モンゴル男(メン)¥950


『火の豚』麻婆にホアジャオたっぷり。
そそられるわ。

スープは円やかな舌触りの豚骨白湯で、
既に辛みが混ざっています。

ザックリと天地返しをして、
現れた縮れ太麺と対峙。
あとは喰らうだけ。

麺肌滑らかでプリッとした弾力のある麺、
麻婆の辛さ、
ホアジャオのビリビリとした痺れ、
そしてもやし、キャベツのヤサイの食感、
これらが渾然一体となり喰わせる。










うん、でも麺に元気がないな。

この日だけなのかもだけど、
力強いスープなどに比べると、
プリッとした麺は弱い。
噛むことに抗うかのような、
噛み締め感が欲しいんデス!!



沼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.