ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

めん奏心×粋蓮×さすけ【SSS(スリーエス)】 @島田市

投稿日:2016年8月27日 更新日:

岩倉花奈(はな)ちゃんは、
2016年1月6日生まれの0歳。

拡張型心筋症。


心臓移植の道しかなく、
3億1千万円もの費用が必要。




知人の姪御さんにあたり、
開店時にも協力を仰いだからと、
麺屋さすけが呼びかけ、
はなちゃん募金の為に、
1日限りでイベントを行ないます。
売り上げは、
はなちゃん募金に使われます。

らぁ麺  めん心(島田市)、
麺’s食堂  蓮(焼津市)、
麺屋  すけ(掛川市)の3店主が、
【SSS(スリーエス)として、
同じ厨房に立ちます。



名古屋コーチン、鴨、赤鶏他で取られた、
この日だけの粋蓮特製スープ、
めん奏心の自家製麺、
さすけによるトッピングなんだとか。

¥1,200、限定150食。

朝9時から提供での売り切れ仕舞い。


そして、
この日だけの限定Tシャツも用意。

¥2,500、数量に限りあり。


募金箱も用意されます。
そちらへの募金もヨロシクお願いします。





・・・心配は台風10号。
ブーメラン台風の行方がどうなるか?
危ぶむなかれ、になればイイんだけどな。





★24時間テレビ(静岡のみ)で放送されます★
28日 日曜の16時59分~17時23分 内で13分くらいの予定です。

命つなぐみんなの「愛」
~心臓病のはなちゃんを救え~




島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.