ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

麺屋 燕【極みネギ塩ラーメン】 @島田市

投稿日:2013年7月22日 更新日:

 
建物にも駐車場にも看板は見当たらない。
 

 
あるのは電光掲示板のみ。
 

 
表示に気付く人は少ないんじゃないのかなぁ~
 

 
それでも駐車場が一杯になる人気店。
 
久しぶりの訪問です。
 
 
 
営業時間を調べず来ちゃったんだけど、朝と昼の間には中休みがあったみたい。
 

 
たまたま駐車場に入ったと同時に昼営業が開始しました。
良かったぁ~ (^о^)
 
 
 
メニューはこちら。
 

 
入口に書いてあった「オススメ」にしてみます。
 

 
 
 
 
 
【極みネギ塩ラーメン】¥730
 

 
見た目キレイな塩ラーメンです。

 
バラチャーシューにメンマ、そして5種類のネギが乗せられています。
 

 
スープが飲みやすいですわ。
何回か口に運んじゃいます。
 

 
麺はストレート細麺。
食べやすいですね。
 
 
それぞれのネギを食べ比べてみると面白いですよ。
完食です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ喉がイガイガするのは僕は苦手だなぁ~
 
 
 
 
8月の【中部迷店コラボ】には燕かえしで初参加!!
期待しましょ!!
 

島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.