ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

めん奏心【丸鶏中華そば】 @島田市

投稿日:2014年7月28日 更新日:

何を食べよう?


何を食べよう?


悩むんです。


券売機の前で悩むんです。


どれも食べたいから・・・。




でも満足する煮干の入荷がないということで「煮干そば」は休止中。

んで、店主の腰痛がひどく、治療の為、しばらくの間は火・水曜日の連休。
それと夜営業の休止です。

ついでにスタッフ募集だそうです。

賄い付きでっせ!!


この日のチョイスはコレ!






【丸鶏中華そば】790

特に頼んではなかったんですが、
トッピングは別皿にしてくれました。

かけスタイルだとスープをじっくり味わえますよ。

スープを口にすると、
広がる鶏の旨みとコク。



イイよなぁ~ (≧∀≦)


ちょっとタレが強めに感じたのは
気のせいかしら?

合わせるのは低加水の細麺。


噛むと押し返すような歯応えがイイのよ。
心地イイのよ。


いつも思うんですが、この麺を活かす為にスープを作ってる気がするんだよねぇ~


トッピングをつまみつつ、
スープをじ~っくりと味わいながら飲み干しッ!




堪能しました。   ε-(´∀; )

島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.