ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

僕家のらーめん おえかき【ハイパーつけ麺second】 @浜松市浜北区於呂

投稿日:2015年9月17日 更新日:



開店時にリリースされるハイパーつけ麺。
塩味のつけ麺で、限定12食。

なかなかの争奪戦なのよ。
なかなか食べられないのよねぇ~



それとは別に13時半から、
醤油味のハイパーつけ麺が再販。

・・・でもなかなか食べられないのよ。

まず、その時間までに腹が空くじゃんね?
食べちゃうじゃんね?
そりゃあ、食べちゃうっちゅうの。
だっちゅうの。

腹具合、時間調整ムズイのよねぇ~

この日はイイ具合にハラヘリヘリハラ。
でも、ちょい間に合わなかった。

あるのか不安だったけど、
安心してください。
ありましたよ。
まだありましたよ。

小盛で、
1品トッピングはチャーシューを選択。







【ハイパーつけ麺second950

やぁ、久しぶり。
愛想がイイじゃないか。


麺量は小盛でも華やかさがあるね。
チャーシューが花を広げる。

メンマは格子状に刻みが入ります。
味玉はぷりんと柔らか。

つけ汁は醤油色。


ミキシングされ、
ふわっふわな泡に包まれています。
クルミがトッピングね。


麺は自家製の超多加水平打ち麺。

柔らかく、もっちもち。


スープが絡むのね。

醤油がハッキリと加わる。
塩もイイけど、
醤油の方が香りの広がりはある感じ。


チャーシューは殺菌処理されたレアチャー。

しっとりした肉の旨みが感じられます。
メンマは生姜風味が抑えられたみたい。


最後は割りスープでお楽しみ。

じっくりと、

味わって

味わって

味わってぇ~の完スペ!
o(ω´ )o



やはり小盛だとちょっと物
足りないな。

\(//∇//)\  てへ




あ、チーム静岡がいよいよ始動。

第2部に登場予定。


更に・・・

あ、あと西方面で・・・ゴニョゴニョ。  (😉


浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.