ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

中華そば 天までとどけ【とりぶた中華】 @浜松市東区天王町

投稿日:2015年9月7日 更新日:



醤油をキリッと効かせたラーメン。
食べたくなるのよね。


ちょうど昼時の訪問は賑やかな店内。
やっとオーダーを通し、一安心で待ちます。






【とりぶた中華】660

とり、ぶた、それぞれの中華はありますが、
両方を兼ね備えたこちらがイイな。

チャーシュー、メンマ、なると、ワカメ、ネギ、海苔を配置。



スープをひと口。

醤油の酸味が心地良く広がります。
とり、ぶたはこれをサポートする感じ。
醤油感イイな。



合わせるのは細麺。

プリシコな食感が
強めのスープの中で存在感を示します。
最後までダレないのよ。
これ好きなのよねぇ~



これはまだまだ楽しみたい。
替玉イっちゃうよ!

通常1玉¥80が、
平日ランチだと¥60

ザッと馴染ませたら、
一味唐辛子とコショウを投入。

これがまた美味いんだわ。
粗挽き黒コショウの香り、
一味唐辛子の辛味がパンチを与えて・・・


あぁぁああ、ウーマーイー!!

☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆




もう1玉イキたいとこだったけど、
ちょっと抑えとこかな。

美味かった





あ、でもさ、禁煙にしてもらいたいな。

そりゃあ、
食後の一服は分かるけどさ、
せっかく楽しんで食べてる最中に、
真横で吸われたら気分悪いわ。

ラーメンの味どころじゃねーし。  
 凸(`△´#)≡3

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.