ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

むっちゃん【ラーメン】 @浜松市東区中野町

投稿日:2014年5月1日 更新日:


行きやすい距離ってのは いつでも行ける距離 ” でもあるので、

逆に行かなかったりします。
 
 
 

やっと行けましたッ!!

 

初訪のドキドキ感はワクワク感でもありますね。

店はカウンター3席、テーブル2脚、小上がりに3脚の配置。

 

 

メニューは厨房仕切り壁の上に貼られています。

 

消費税増税で値上げしたようですが、それでも安いですね。

 
 

【ラーメン】450

 

意外にしっかりした作りで、
チャーシュー、なると、メンマ、ネギ、海苔が配置。

 

控えめな甘みで醤油が突出しない優しいスープ。

 

縮れの入った細麺を合わせてあります。

 
 
 
 



【餃子(小)】300

 

もやしの上に餃子が8個乗せられ、この値段。

安いよねぇ~

 

皮はカリッと焼き上げられ、
柔らかめな餡はニンニク強めで甘みがあります。


これはクセになりそう。


堪らず小ライス(¥150)を追加。
餃子とシロメシ・・・合うよねぇ~


スープも飲み干して完食!

 
 
 

餃子はニンニクが強く効いているので、臭い対策は必要だけど、

コストパフォーマンスがイイのでまた来たい感じです。



 
 
 
 
 
 

・・・あと灰皿が置かれてあるので、タバコの煙は覚悟しないといけないかな。



 
 
飲食店で灰皿は・・・やはり非喫煙者にはツライなぁ~  (ーー;)

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.