ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

正龍【雲呑麺】 @浜松市中区領家

投稿日:2015年9月7日 更新日:


またしても正龍。

気になったものを狙ってたんですが、
売り切れだとか。

その対応に若干ムッとするものの、
ま、違うもんにしてみっか。
 
 



【雲呑麺】900

ギラついたスープです。

ワンタンはもちろん、チャーシュー、
メンマ、蒲鉾、ネギ、海苔を配置。
 
 
スープをひと口。

やや強めのハッキリとした味付けを、
鶏油のほんのりとした甘みが
包み込むようです。


加水低めの細麺はスープをよく拾います。
 
シコシコと強めの歯応えがイイわ。


ワンタンは皮が柔らかい。
舌の上でトロロンと踊ります。

メンマは細裂き。

 
僕的には細過ぎて食感弱くて残念。

同じ値段ならワンタンよりも、
もやしの方がイイな。
食べ応えあって満足度はあちらが高し。

 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.