ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

焼津市

麺's食堂 粋蓮【焼きアゴ煮干しらぁ麺】 @焼津市

投稿日:2015年5月10日 更新日:




夜営業は日曜日だけ。

そんな時間にやっとの訪問。

18時開店を知らず、
早過ぎる到着になっちゃって、
呆れた顔で番長登場!

第4土日の限定が
若干残ってるんだって。


それはイカなきゃだわね。  ()ふっ


【焼きアゴ煮干しらぁ麺】1,000

トッピングを別皿に分けての提供です。
まずはスープと麺を楽しめ!っちゅうことね。

じゃあ、まずはスープから。



ほーほー

上品な深みのある出汁で、
押し出しの強い醤油ダレにあって
香ばしさは隠れ気味。


口の中に広がる香りがイイなぁ~


合わせるのは低加水極細麺。

細いけど、しっかりと自己主張しています。


チャーシュー、メンマ、青菜は合間に摘みながら食べ進めます。

そ・し・て・・・焼きおにぎり。

残しておいたスープに

ダイブ!

軽く崩して食べちゃーうッ!≧∇≦

昆布の旨み、醤油と香ばしさがスープと混ざり合い、旨さマシマシっ!


楽しめた一杯でしたわ。  ε-(´∀; )



焼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.