ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

大勝軒はままつ【ごまの辛いラーメン(大盛)】 @浜松市中区葵西

投稿日:2015年3月27日 更新日:



3月限定なんです。
延長しないんでしょか???

ま、ともあれ食べられる時に食べておきたいッ! と訪問。
 
 
 
 


食券を買ってスタッフに渡s・・・、
 


あ、あ、姐さんッ!!  ((((;゜Д)))))))ガクブルル

「大盛りね?」


「ハ、ハイッ!」
 



【ごまの辛いラーメン(大盛)】800+味玉

・・・って誰だ?
ピースをするやつぁ~

あ・・・((((;゜Д)))))))マタシテモ

・・・って誰だ?
横から写真を撮るやつぁ~ ゴルァ~


 

ぬ、NUKINUKIさんッ!!
 

 

((((;゜Д)))))))ミツメチャイヤン


ま、ま、ま

</d iv>

丼からはゴマの香りが立ち上がってきます。
イイよ!

ラー油の浮かぶゴマスープにもやしの山とニラ、辛肉、糸唐辛子を盛り付け。

まずはスープをひと口。

うん!
しっかりとした動物系をベースに自家製ゴマペーストの香り、
ラー油の辛さがバランスが良く組み合わさっています。
個人的には山椒系の痺れをプラスしたいとこ。

合わせる麺は、以前の細麺ではなくなり、通常の麺に変わりました。

 
細麺より通常麺の方が合うと思い、リクエストしたとこだったんで良かったです。
このスープにはもっちりとした麺が合いますよ、やっぱり。

シャキシャキもやしとの相性良く、
食べ応えにリズミカルな食感の楽しさも加わり、イイですよ!
 
辛肉を溶くと、辛みと旨みが増し、更にイイよ。
違和感のない味変です。


ゴハンと辛肉を追加してスープインしたかったけど、お腹が程良く満たされたので断念しました。

完スペフィニッシュです。
3月限定と言わず、しばらく提供を続けて欲しい一杯でした。

間に合うなら・・・

 

m9(ドーン!  です。



そ、そ、そ

後ろから挨拶すると予想外の驚いた顔。
僕が好きそうな味だなと思っていたところ、タイミング良く襲ったらしい。</spa n>
偶然の遭遇だったんだけど、ドンピシャでハマったようです。



どっきり大成功!!  ()ⅴ シテヤッタリ



汗ダーダーでしたが、味的にもハマった様子でしたよ。
 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2020 All Rights Reserved.