ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

浜田山【(魚介豚骨)らーめん】 @浜松市中区高林

投稿日:2013年10月4日 更新日:

見覚えのある車があったんだよね。
睨みつけてながら隣の席に座ってやりましたわ。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
奥の席はガンガン炊いている寸胴が目の前。

ここって熱いジャ~ン!! \(◎o◎)/!
熱さが伝わってきます。
この日は久し振りに清湯じゃないものにしてみました。
【(魚介豚骨)らーめん】700

 

 

魚介の香りがいつもより強めに感じます。

 

 

イイじゃん!
麺の太さもこのスープに合うね。

 

 

替え玉は低加水の細麺で、馴染ませてからいただき完食です。
ただ食べてる途中から単調さで何か飽きてきちゃうんだよなぁ~
</sp an> 
僕は清湯の方が好みですわ。
10月19日(土)~22日(火)までは休業です。

 

 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.