ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

みやひろ支店【ワンタン麺】 @浜松市中区布橋

投稿日:2014年11月10日 更新日:



あの味が食べたくて・・・。


ま、ホントはちょっとお腹に余裕があったのでの訪問。
姫街道沿いの犀ヶ崖近くにあります。

お昼時は過ぎていたので店内は落ち着いています。


メニューはこちら。

で、こちらを。
 



【ワンタン麺】600

ネーミングの割に主張が控えめなワンタン。

チャーシュー、メンマなどの下に隠れています。

やや濁りのあるスープは豚ベースのあっさり醤油味。
優しい味で染み入るといった感じ。

縮れの入った細麺はシコシコ食感。

 
スープを馴染んで一体感があります。


ワンタンはチュルンと滑らかな柔らかい舌触り。
 
麺との食感の変化を楽しみましょ。


中華そばと金額は一緒なんだけど、ワンタンが入ることで麺量は少なめ
 
 
 

主食では物足りなさがあるので大盛にした方がいいかもです。

ま、おやつ的に食べるなら問題ないですが・・・  (^◇^;)

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.