ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺喰い kakeru【手間暇かける魚とり 感動!中華そば】 @浜松市中区幸

投稿日:2014年12月24日 更新日:

 
 
 
 



m9( ゚ω゚ドーン!

 




 
 
 
 
中華そばがイイのよ。
僕は好きだお!

麺は2種類選べるけど、
細麺が合うと思うよ。

 


食券を買って、席に着きます。
慌てず騒がず楽しみに待ちます。

・・・って、誰だ!!

 
 
ピースサインするやつぁ!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あ、姐さんッ!
((((;゜Д))))))) ガクブル




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【手間暇かける魚とり  
感動!中華そば】680
 
どうすか?
透明感あるスープ、イイっしょ?

鶏ベースに節で、
仄かな酸味はサバかな。
スッキリとしていて飽きがなく、
惹きのあるスープです。

選択したのは細麺。

 
全粒粉使用で、スルッと入ってきます。

やっぱ美味いわぁ~

鶏胸チャーシューはしっとりと、
穂先メンマはシャクシャクとした
歯応えをそれぞれ楽しめます。




ランチタイムにはライスが無料で付きますが止めときました。



もう一杯。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





【手間暇かける魚とり  
感動!中華そば】680

 

 

 

どうすか?
透明感あるスープ、イイっしょ?

鶏ベースに節で・・・


さっき書きましたね。  \(//∇//)\ てへ

次は太麺を選択。
 
多加水のもっちりとしたもの。

スープとの相性はやはり細麺の方がイイな。
太麺は豚骨の方が合うと思います。


この中華そばの辛いバージョンを食べたいわ。
トン辛節のような激辛じゃなくてもイイのよ。
ちょい辛ぐらいのやつ。

 
死ぬ辛券でも投入してみたいわ!

寒い時期には合うぜ、きっと。
 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.