ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

ウィス独【ピザそば(まぜ)】 @浜松市中区高丘東

投稿日:2015年12月9日 更新日:

 
 
 
 

突発的なコラボが実現。

あのウィスパー西塚が今度は独眼流と合体。
その名も【ウィス独】

今回はウィスの濃厚豚骨を
独眼流店主がイタリアンにするんだとか。

夜営業のみで、
予定時刻を前倒ししての開店。

案内です。

厨房では2人が調理。
 
いつもとは違う状況は不思議な感覚だわ。

【ピザそば(まぜ)】¥1,000

粉チーズが散らされた一杯は、
多彩な具材を配置。
 
トマト、パプリカ、ミンチ、サラミ、水菜、
バジル、オリーブの実などなどなのなの。

これをとにかく混ぜるのね。

ま~ぜま~ぜ  ψ(`∇´)ψ


現れた太麺に、
底に忍ばせてあったトマトソース、
チーズなどが絡み合う。

後はもう喰らうだけ。

トマトソースにチーズは間違いないね。
もっちりした麺、
そこに絡み合う具材で次々に表情を変える。

途中でタバスコを加えると、
酸味と辛みが全体を引き締める。
タバスコ入れた方がイイぞ。


後半提供されたゴハンとオニオンスープ。
 

アナウンスが無かったんだけど、
ホントは麺を少し残し、
スープを注ぐんだとか。







遅ぇーし。 (-_-;)

 








スープを注いで、ゴハンを投入。
 
溶けたチーズにガーリックチップが絡み、
イイ感じで完食ぅ~

イタリアンが前面に出た一杯でした。


あ、濃厚豚骨?


残念ながら感じなかったなぁ~
後にイガらっぽさを感じたのがそうかな?

冠に「ウィス」を付けんでもよかったかな。
 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.