ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

ラーメン ミックス【からみラーメン】 @静岡市駿河区

投稿日:2014年12月10日 更新日:

決して場所は良くないと思うんだよね。

実際良くはないよ。
ナビが無いとキビシーかもしれない。

でも混んでるんだわ。
ちょうど空いた駐車場に停めることが出来たのはツイてましたわ。


店に入ると店主の挨拶。
にこやかな対応が好感触です。

メニューはこちら。

静岡味噌とき系の「みそラーメン」は前回食べたんです。
美味かった。

今回もそれを食べたくはあったんだけど、
気になっていたものが今回の目的だったので初志貫徹、それにしてみます。




【からみラーメン】750

メニューでのカッコ書きの「マーボーラーメン」が気になってたんです。

見た目は想像とは違い、あまり赤くありません。

レンゲで掬ってみても同じ印象。

甘みのある中華餡で、辛さはさほど強くはなく、控えめなピリ辛程度。
ド甘くはありません。

合わせるのは細麺。


よく絡みます。


チャーシューはホロリと柔らかいバラ肉。
脂は柔らか過ぎず、クド
さもなくイイ感じ。



辛み絡みの【からみラーメン】は意外に食べやすい一杯でした。

これに、ニンニク、ショウガを効かして、辛さ増しにしたものを食べてみたいなぁ~


あ、僕のカラミはいらないか。      \(//∇//)\   てへ ♡
 

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.