ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

麺屋 橋亭【駿河タン担担麺 「黒(ダークマター)」】 @静岡市葵区

投稿日:2013年8月11日 更新日:

 
 
 
 
 
 
 
 
別に死んだわけじゃないのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただただ大人しくしているだけ。
 
ま、色々あったからね。 (((( ;゚Д゚)))ずがががーん!! 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、たまにはね、書きたいこともあるじゃない?
 
 
ブロガーさんも当たり障りのない文章を書くんじゃダメってことよ。
色々気づいたことを指摘するってのも大事なことだと思うの。
それが本当に美味しいラーメンを作り上げていくのよ。  m9( ゚ω゚) ドーン!
 
ただのラーメン好きさんもmixiからブログへ移ってから毒が消えたんじゃない?
 
 
 
 
ハッ!! Σ( ̄□ ̄;)
 
また以前のように上から目線になってしまった!!
 
自分で仕掛けたトラップに自分がハマってしまった感じだわ。
 
 
                               ・・・これでまたあの方に睨まれるかしら???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうホントはね、【中部迷店】とかいうコラボも食べに行きたいのよ。
 
あのおじ様のところも行きたいのよ。 (人´∀`).☆.。.:*・°
 
 
 
 
たまには・・・出てきてもいいよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーン!
 

 

 
 
 
「駿河タン担々麺 黒(ダークマター)」です!(≧ω≦)b
 
 
 
 
 
イカ墨を使った限定があると聞いて興味があったのよね。
 

 

それにしても色のセンスが無いわね。
 

 

見た目って大事なのよ。
これは焼津のある方がいつも大事にしてることなの。
 
もうちょっと気を使って欲しいわ。
 

 

それにしてもこのスープってイカ墨だけなの?
あまり強く感じないのよねぇ
黒ゴマペーストを使ってるんじゃないかしら???
 
でね、ラー油がピリッとしてイイのよ。
なかなかじゃない?
 

 

麺は加水少ない麺なんだけど絡みはいいわね。
 
あたしのカラミはご無沙汰・・・てへ(≧ω≦)
 
 
 
 
 
それとね・・・
トッピングのイカやナルトなんてのはイイんだけど、
黒はんぺんって何なのよ!! 
 
鰯の臭さが出ちゃって違和感があるわ。
店主の「何か入れたい病」が出ちゃったみたい。
 
何か余計なものを足すのよね、あのオヤジ!! ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
 
 
引く美学ってものがないのかしら?
それが惹く一杯を作り上げるのよ。    (あ、あたし今イイコト言った?)
 
 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
 
 
 
残ったスープにゴハンを入れろって店主が言うもんだから、
少しだけ入れてみたわ。
 

 

あたしを太らせようって魂胆ね!
 
 

キ――――――――――ッ!! ( ̄へ  ̄ 凸
 
 

あ・・・でもこれはリゾット風になってイケたわ。
 
あたしは最近イケてないけど・・・てへ(≧ω≦)
 
 
 
 
 
それとね、これはどうしても言っとかないといけないわ!!
 
以前も指摘したことがあったけど、レアチャーシュー!
 
スジがね、気になるのよスジが!! 
噛み切ろうとすると、ビヨ~ンと伸びて噛み切れないの。
(ルフィチャーシューかよッ!!)
 
レアチャーシューだけは橋亭さんのイイとこなんだから、
これは何とかしないとダメ。
 
 
 
 
わかった? 
ドン!(机を叩く音)   (-_☆)キラーン
 
 
 
 
 
 ・・・あ、塩ラーメンってイイのよ。
これは是非食べて欲しいわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(参考となる元ネタが無くなっちゃたけど、こんな感じだっけ?)

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.