ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

ラーメン ABE's【辛トマトラーメン】 @静岡市葵区

投稿日:2016年6月21日 更新日:


ちょっと足を延ばした帰り道。
ちょっと早いけど夜営業にイっちゃおっかな。

時間が近づくと列が伸び始めます。
開店となり、券売機へ。

横のコルクボードには気になる写真が。

あれも食いたい、これも食いたい。(^◇^;)


でも限定も食べときたい。
どっちにしようか悩む悩む悩む。

ん~ん、
フォースと共にあらんことを。


【辛トマトラーメン】¥850

真っ赤な真っ赤なトメイトォ~にしました。

チャーシュー、メンマ、青ネギ、
キャベツを配しています。

スープをひと口。

鶏と魚介ベースのスープに、
トマト、ラー油なんかを合わせてあります。

前回食べた時は、
全てがドンピシャという感じでした。
今回はトマトの酸味が弱く、
甘さが前に来て、
全体的にボヤッとした感じ。
辛さによるキレも無し。

< /div>





【チャーシュー丼】¥200


ありがたい金額です。
チャーシュー2枚に青ネギを乗せ、
黒コショウが掛けられた一杯。




箸でチャーシューを崩し、
全体を混ぜ合わせ。

まずはそのまま食べてから、
スープを掛けたりして食べちゃう。


次は「和風冷し中華」にしよっと。

アルバイト大募集ですッ!

夜営業でフォースを、
力を貸して下さい!! m(_ _)m

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.