ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

ラーメン ポルシェ【ラーメン】 @静岡市清水区

投稿日:2014年3月2日 更新日:

昔から気になってるんだけど未訪なのだと、
地元の方に教えてもらいました。

その店名は【ラーメン  ポルシェ】

僕も気になっちゃっての訪問です。

 

自動車整備工場の一角を使った店。

 

暖簾が掛かってました。

 


広い厨房を囲むL字カウンターと小上がり。

メニューはこちら。

 

年季が入っています。

 
 


【ラーメン】450

 

表情はイイ感じじゃない?

チャーシュー、メンマ、ワカメにネギ。

 

スープはアッサリして円やかな醤油味で甘みがあります。

 

多加水麺はやわやわ。
茹で過ぎという感じだね。

チャーシューは厚手に切られたバラ肉でトロッとしてます。
メンマは細くコリコリ。


値段はずっと変えていないのだとか。

 
 

お値段なりかな?


 
 
 
 


口の中にゴワッとした違和感は残るね・・・。

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.