ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

一文字結【しお中華そば】 @浜松市東区和田町

投稿日:2014年11月21日 更新日:



ご無沙汰しておりました。

いや、以前行ったんだけど、
外待ちに心が折れてスルーしちゃったのよ。

今回は早い時間での訪問。
お好きな席に座れたわ。

食べるものは決めてはありましたが、一応メニューを眺めます。

「てっぺん」は結構良かったんだよなぁ~
次回また食べてみようかしら?

【しお中華そば】650

今回はコレに決めてたんです。

透明感あるスープは僅かながら黄色が入っています。

ネギの緑が映えるね。
なるとは細長過ぎるぅ~

鶏のスッキリとした香りに塩ダレをキリッと効かせ、相性のイイ縮れ細麺を合わせる。


美味いんだよなぁ~

卓上の胡椒オイル。

全体が引き締まって美味いのよね。


【チャーハン】500

欲張ってこちらも頼んじゃいました。
半チャーハンがあると、お財布的に嬉しいんだけどね・・・。

でも美味いんだよなぁ~



これで魔法を使わなければ、
両方とも結構好きなんだけどなぁ~
魔法使いはホドホドがイイよねぇ~
余韻がぶっ飛ぶのよね。

そろそろ何か新しい姿を見たいな。


せっかくアプローチがあるのに、
やらないのはなんでだろう?

なんでだろう?
なんでだろう?
なぜだ、なんでだろう?





あ! 
花びらで飾って、
あのスープにトロミを付けて掛けた「餡かけチャーハン」なんてどうだろう?


ラーメン屋さんが作るのに麺抜きってなんでだろう?
なんでだろう?
なんでだろう?
なぜだ、なんでだろう?




やりましょうよぉ~ \(◎o◎)/!

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.