ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【大ラーメン】 @浜松市北区細江町

投稿日:2014年1月26日 更新日:

なかなか機会が無くて、やっとの訪問。

 

 

ちょうど昼時で待ち客が居て、
食券を持ってしばし待ち。

 
 

醤油薄め、油少なめ、麺固めでお願いします。



【大ラーメン】750

 

大盛のラーメンは麺が盛り上がってスープに浸かってないですよ。

まろやかなトロミで臭みの無い豚骨スープは甘みがあり、

醤油ダレがその旨さを口の中で広げてくれます。


あぁ~、やっぱ美味い!

 

 
平打ち麺は噛み応えのある固めでお願いしたので、食感の変化も楽しめます。


あぁ~、やっぱ美味い!

 

 
 

ちょっと辛し味噌を入れて味変。


あぁ~、やっぱ美味い!

 
 
 
 

 
スープまで飲み干して完食。

イイっしょ?

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.