ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

一文字結【つけそば(大盛り)】 @浜松市東区和田町

投稿日:2014年7月22日 更新日:



醤油の効いたつけ汁で細麺をズズッと啜りたい!!  と訪問。

遅い時間だったので、
駐車場もスンナリと停めれました。


メニューはこちら。

限定も気にはなりましたが、初志貫徹でイきます。  o(`ω´ )o


【つけそば(大盛り)】750100

おー、お?


細麺じゃないジャーン!

平打ちに変わってる。

ありゃ~、いつの間に変わったんだろ?

しばらく食べてなかったんで、
いつ変わったのかも分かんない。

ま、ま、ま、そういうこともあるか。


麺をつけ汁にサッと浸けていただきま~す。

醤油が効いたつけ汁はしょっぱめ。
結構強めに効いているので出汁感が消えちゃってる感じ。

麺は平打ちでシコシコとコシのあるもの。
食感は好きだな。

チャーシューは細かく裂いてつけ汁に投入。
麺と一緒にして食べたりして楽しみます。





大盛りにしたんだけど腹具合が物足りなく・・・






【チャーシュー丼 小】(¥300)を追加。

刻まれたチャーシューとメンマでお腹を満たしてーの完食でした。


浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.