ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺匠 独眼流【煮干し中華】 @浜松市中区高丘東

投稿日:2014年7月20日 更新日:

そろそろアレが出てるかと思っての訪問だったんですが、
まだ仕上がっていないのだとか。


むぅ~、しょんない・・・。
 
 
またまた新しくなったメニュー。

 
こちらから未食のものにしてみます。
 
 
 



【煮干し中華】750

 
麺が変わりました。
 
やや平の中太麺。
コシがあってスープとの相性は良くなったと思います。

仄かな甘みのあるスープはイイよ。

煮干は・・・
 

たぶん、
きっと入っていると思います。
 
苦みやエグミのあるぶっ飛んだ煮干も好きだけど、上品な煮干も好きなのよ。
これはよく分からない。

煮干と謳わなければ普通に美味い一杯でした。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.