ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

浜田山【醤油らーめん】 @浜松市中区高林

投稿日:2013年12月25日 更新日:

 

 

やはり食べたくなるのよ。

 


開店直後だったのですんなり座れました。

この前は遅い時間にも関わらず、

中待ちが券売機まで居たから、

余計に食べたくて食べたくて仕方なかったんですわ。

 

 

 

しばらくすると蔵マニアのヌキヌキさんが来まして、2人で調理待ち。

 

【醤油らーめん】700

あはは  ()

 

 

いひひ  ()


 

うふふ  ()

 

 

 

 

えへへ  (⌒▽⌒)

 

 

おほほ  (⌒⌒)

 

美味いじゃんネ

 

生姜の効いた醤油はまろやかになった気がします。
ビロビロ麺は弾力のある歯応え。


もちろん替え玉(¥100)を頼みます。


 

コショウと一味を掛けると、
これまた美味し! o(^▽^)o

 

イイですよ!  (≧ω≦)b

 

美味かった d=(´▽`)=b

 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.