ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺喰い kakeru【4種の煮干し中華】 @浜松市中区幸

投稿日:2014年7月18日 更新日:


毎週月曜と金曜は「煮干し中華」の提供日。
 
 

この日は通常の煮干にプラス3種類を加えたものを提供するんだとか。

ん~ん
そりゃあ食べたいわ!

 
 




【4種の煮干し中華】800


トッピングは別皿での提供です。


かけのこちらは色目が濃いねぇ~



スープをひと口。


4種類の煮干が混ざり合い・・
ん~ん?



苦味汁と煮干油を投入して・・・
ん~ん?

煮干からも塩分が出ることもあり、しょっぱいめだし、

何だか纏まりの無い煮干になっちゃった感じ。


スープ割として提供された昆布で割ると美味しいスープとしていただけました。


前回食べたものが良かったんだけどなぁ~
 
 
 
次回は丸鶏を使ったものが提供される予定。
あの店にぶつけるのかしら???

 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.